活動報告

Activities

山井の活動


今日まで8期、国会で仕事をさせて頂いています。
ひとえに、地元の皆様はじめご支援くださる皆さんのおかげです。
心より御礼申し上げます。
国会では、山際、葉梨、寺田、秋葉大臣が辞任し、また、岸田首相の決断力の欠如により、物価高対策、経済対策、補正予算も遅れ、全く不十分です。
更なる物価高対策、経済対策を政府に求めています。
一方『統一教会の被害者救済法案』は、同志の方々と共に3ヶ月かけて作成し、国会提出した議員立法をきっかけに、与野党協議が重ねられ、12月10日にスピード成立しました。



『有言実行』
『結果を出す政治』
『対決でなく、与野党協力し、国民のために働く』


が私の信念です。
8期も当選をさせて頂いている以上、野党であっても、議員立法などにより、いち早く、具体的な政策を提案し、福祉・農業・経済対策など、仕事をしています。

 << 写真をクリック!!

地元のため、人生を賭けて懸命に働いておられる自治体議員の方々と協力し、愛する地元、京都南部のため、本年も働かせて頂きます。
引き続き、ご指導下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。


お抹茶を点てて、一服。心を浄めました。田中美貴子府議、西川友康市議と、伊勢田神社にお参り。



実家のポコさんに、新年の挨拶。
生まれてすぐ、公園で拾われてから8年。ポコさんは、毎日22時間睡眠ですが、食欲も旺盛で、元気です。