活動報告

Activities

山井の活動



29分!完走!城陽マラソン3.6キロ。
ご心配おかけしました。
何とか、無事、完走しました。
私が苦しそうに走っていたので、ラスト300メートルの登り坂、見ず知らずの小学生の女の子が、『頑張って!あと少し!』と言いながら、伴走してくれました。
優しい小学生に励まされ、感動しました。
公園内を4周。
ボランティアや観客の方々が、『頑張って!』と、たくさんお声かけを頂き、励まされました。
運営委員の方々、ボランティアの方々に心より御礼申し上げます。
また、完走した後の、うどんは、美味しかった!
炊き出しボランティアの皆さん、有難うございました!
宇治川マラソン、城陽マラソンを通じて、ケガをしないように、トレーニングやご指導を頂いた岡大祐さんにも、心より御礼申し上げます。


『光る君へ宇治、大河ドラマ展』内覧会に行きました!(『茶づな』にて)
大河ドラマが、10倍、楽しく、有意義に見れる、素晴らしい展示です。
ぜひ、お越し下さい!
明日から一般公開されます。
明日の式典にも私は参加します。
今日は、茶づなの前で、『エコアクションマルシェ』が、3時まで開催中。
美味しい食べ物がいっぱい。
私は、『かわな工業』さんの、木製のキーホルダーを買いました。
木製のグッズは、香りも良く、癒しになります。


茶源郷『和束』のティーパーティーで、美味しい『和束茶』を飲みました!
美しい和束の茶畑を見て、いろんなお茶を飲ませて頂きました。
それぞれ、美味しかった!
城陽マラソンの疲れが、とれました。


『やわたフェスタ』
美味しい八幡の食べ物『ヤワタカラ』、
『3色デニッシュ』や、珍しい八幡産の『てん茶』を買いました。
亀屋芳邦さんの『抹茶チョコ大福』と『いちご大福』は、おやつに食べました。美味しかった!
また、八幡産のお抹茶『浜乃風』も、一服、頂きました。
木津川沿いで生産された『川茶』なので、香りが良く、うまみ、甘みがたっぷりでした。