活動報告

Activities

山井の活動


おはようございます。快晴!このあと6時50分から8時、大久保駅前で、田中美貴子府議、松峯茂市議や自治体議員の方々と駅立ちをします。
今日は、七夕。宇治ではHannari marcheや対鳳庵のお茶席があります。
私は5時半から四条烏丸で、6時45分から西大路四条で、福山哲郎さんと共に演説をします。
この素晴らしい京都を守るため、4期24年間、京都府民の声をずっと聞いて来られた『福山哲郎さん』を宜しくお願い申し上げます!
コロナの新しいBA5が感染拡大しています。今までより、感染力が強いです。感染防止に私も気をつけます。



TAKESHI & MITSU ツーマンライブ
7月7日(木)2時、城陽文化パルクにて。
レストラン『きままにおいでよ』(城陽市役所前)の開店6周年記念に、チキンたれ焼きランチを食べました。
参議院の選挙活動の合間に行きましたが、メチャクチャ美味しかったです。
シェフのTAKESHIさんは素晴らしい歌手でもあり、私の尊敬する方です。TAKESHIさんのCDも聴いています。特に、『五里のふるさと』は、城陽への愛情を歌った素晴らしい歌です。
ツーマンライブ『七夕に願いをかなえまSHOW』の盛会をお祈りします!