活動報告

Activities

山井の活動

朝7時半、田中美貴子選挙事務所にお伺いしました。
『美貴子さん』と私はいつも呼ばせて頂いていますが、『美貴子さん』の初日の街頭演説が1時から1時20分まで、JR宇治駅前で行われます。
私も応援演説します。ぜひ、お越し下さい。

これまで何度も国会質問で要望してきた『介護職員の処遇改善』について、厚労省が方針を明らかにしました。今年10月から年2,000億円の財源で、介護職員の月給を1人当たり数千円(平均)引き上げ。特に、私が何度も国会で要望したように、介護事業所の裁量により、介護職員以外の職員の賃上げも可能になります。より詳しくは近日中に発表になります。

北川たかしさんの出陣式。
4年前は75票差というギリギリの当選。
四年間、全力で北川さんは地域を歩き、地域住民の幸せのために頑張られました。
京田辺市、井手町、宇治田原町のために北川たかしさんを働かせて下さい。

酒井つねおさんの出陣式。
共に活動している酒井つねおさん、3期目の挑戦!!
これまで地道な活動を続けておられます。
酒井さんは、城陽市民にとって無くてはならない政治家です。
同時に、私にとっても絶対に必要な尊敬する同志です。


木津川市、相楽郡の府会議員候補『山本あつし』さんの出陣式。
尊敬する松岡保府会議員からの応援演説の後、山本あつしさんが熱い決意表明。
大切な大切な松岡保議員の議席を守る戦いです。