活動報告

Activities

山井の活動



『これからも、弱い立場の方々に寄り添い、八幡のために働かせて下さい!』と、『福田さよこさん』は、訴え!
12年来の同志、『福田さよこさん』と、一緒に演説しました。
3期12年、身を粉にして、困ってる方々にひたすら寄り添い、福田さんは、素晴らしい仕事をして来られました。
この2年間は、八幡市議会の副議長として、大活躍をされました。
『福田さよこさん』を、宜しくお願い申し上げます!
なお、選挙カーでの演説は、写真を撮り忘れましたが、なぜか、イチゴ大福を一緒に食べた写真は撮影しました。



『八幡中の子どもたちを笑顔にしたい!小さな声を大きな声に変えて、市政に反映します!』と、小川直人さんは、熱く訴えました!
小川直人さんと、選挙カーで回りました。
初当選の後、この1期4年のうち、3年間は、コロナ禍でした。
市会議員の仕事と共に、学習塾の塾長としても子どもたちに教えながら、コロナ禍で、苦しむ子どものみならず、保護者の方々の支援にも取り組んでこられた小川さん。
経済的に苦しい子どもたちや、障がいのある子どもたちの支援にも必死に取り組む小川さんから、私も多くを教わり、国会質問として、何度も、政府に要望、提案をしました。
大接戦の厳しい選挙!
投票権のない子どもたちの声なき声を代弁する小川直人さんを、宜しくお願い申し上げます!