活動報告

Activities

山井の活動



田中美貴子さん、事務所開き!
『子育て環境日本1の宇治、久御山、京都を創りたい!』
美貴子さんが決意表明。
宇治市議16年、京都府議8年、さらに、子育て、ご両親の介護、お孫さんのお世話。
女性ならではの優しさ、温かさ、生活実感あふれる美貴子さんの取り組みが、住み良い地域づくりに必要です。
宇治茶や京野菜、農業の振興、観光や中小企業の振興、女性の活躍支援など、美貴子さんは、無くてはならない存在です。
松峯茂団長を先頭に、宇治市議会の与党最大会派『うじ未来』の7人の市議と力を合わせ、取り組みます。
松村宇治市長、信貴久御山町長、山仲宇治商工会議所会頭、原連合京都会長から激励スピーチを頂きました。
田中美貴子さんと共に、住み良い宇治、久御山を創りましょう!
田中美貴子事務所は、宇治橋通り商店街の西詰、交差点の東南角、荒川ビルの1階(ガソリンスタンドの向かい)です。
お気軽にお立ち寄り下さい!
あす20日(月)は、朝7時から8時、京阪木幡駅前で、私は、美貴子さん、松峯団長や市議の方々と共に、駅立ちをします。



『目がかゆい』と、花粉症で苦しみながらも、マイクを握り、街宣する田中美貴子府議と共に、宇治を回りました。
宇治川の喜撰橋に来ると、心が洗われます。
コロナが収束し、観光客が増えた平等院前の商店街に服部正市議と、お伺いしました。
昼食は、移動中の街宣カーの中で、茶づなフェスタで買った『ラピスの唐揚げ』と、白川で買ったTOMOパンの白川コルネや、『ちょい呑みはわい』の、まんまるタレのひき肉パン。
すべて美味しかった!