活動報告

Activities

山井の活動



日本唯一!玉露が飲める観光案内所!
『京たなべ玉露庵』がオープン。
美味しい玉露の淹れ方、飲み方を、スタッフの方に教えて頂きました。『玉露を売るだけでなく、玉露の美味しい淹れ方もセットで広めたい!玉露が飲める観光案内所は、日本初!』と、スタッフの方の熱い思いをお聞きしました。
京田辺の玉露、玉露や抹茶のスイーツ、一休納豆なども販売されています。
場所は、JR京田辺駅東側、商工会(CIK)ビル1階です。ぜひ、お越し下さい!



以下は、『京たなべ玉露庵』からのメッセージです。
5月3日、京田辺市観光案内所「愛称:京田辺玉露庵(きょうたなべぎょくろあん)』を、装いも新たにリニューアルオープンいたしました。
観光案内所の愛称も広く募集し、『京たなべ玉露庵』に決定いたしました。
リニューアルした観光案内所では、市内観光案内を充実し、ご予約なしで玉露や抹茶の体験ができるほか(有料)、市特産品の京田辺ブランド一休品を販売しております。
先着200名様には、粗品を進呈しております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!
【京田辺市観光案内所(愛称:京たなべ玉露庵)】
住所:京田辺市田辺中央四丁目3-3 CIKビル1階
電話:0774-68-2801
mail:info@kankou-kyotanabe.jp
営業時間:午前9時~午後5時(玉露・抹茶体験は午前10時~午後4時)
定休日:月曜日