2019.1.27
97歳のランナー in 久御山マラソン
久御山マラソンの開会式。
参加者の最高齢は97歳の男性でした。
私も走ることが大好きなので、走りたい!という気持ちで一杯でした。
また、私が尊敬するボクシング世界チャンピオン拳四朗選手もゲストとして来られていました。
訪問したご自宅で美味しい玉露を頂きました。
玉露は見た目は普通の煎茶と見分けがつかないことがありますが、飲むと、ガツンとくる旨味(うまみ)と甘さが口の中に広がります。
極上の美味しい玉露が飲めるのが、本場、南山城地域です!
玉露には、疲労回復効果のあるテアニンが多く含まれています。
私の国会質問で、驚きの新事実が発覚!『賃金伸び率は、2、8%でなく1、4%』(25日 読売新聞の記事)
『昨年の賃金伸び率は2、8%と公表されてるが、同じ事業所で比較すれば1、4%だ。実態に近いのはどちらか?』との私の質問に『伸び率は1、4%』と総務省担当者。
つまり、賃金伸び率2、8%との政府発表は、水増し、偽装なのです。
水増しの賃金統計を発表し、アベノミクスで賃金が大幅に上がっていると国民をだます『アベノミクス偽装』は許されません。
私は、細かな問題は国会では追及しません。
貴重な国会質問のチャンスには、私は国家の根幹にかかわる問題を追及します。
今回の賃金偽装、アベノミクス偽装の問題は、安倍政権が、賃金統計の調査方法を変更し、自分たちの都合のよいように、賃金が大幅に上がったという賃金統計を偽装したものです。
こんなことが許されるなら、私たちは政府の統計を信用できなくなります。